現在は主にFF14について
von nichts kommt nichts
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ギャザクラ上げ中
2013-10-02-Wed  CATEGORY: FF14
平日は仕事もあるし早く寝たいので、完全に割り切ってギャザラーとクラフター上げに専念することにしました。
メインクエやりたいけど、ID篭るとPTマッチング待ち含めて約2時間取られるので、メイン職上げるのは完全に土日オンリーにしまふ。
クラフター上げは装備の関係上同時並行で上げようと思ってたりするんだけど、現在8職中2職lv20達成。
素材集めしつつだから結構時間かかってます。

今日ガチでやった感じだと、lv15→lv20が大体1時間半くらいかな。
lv1→lv20だと多分2時間~2時間半ってとこだとおもふ
ページトップへ コメント0
呪術師lv33→37
2013-09-30-Mon  CATEGORY: FF14
念願のチョコボをゲットしたぞ!FF000006.jpg


やはり土日はハイペースだなっと。メインクエこなしつつ参加できるFATE全てに入ってたらいつの間にやら37になってたw
まぁ、週末は廃プレイしてるからですが。

しかし、生産系も上げたいしまだまだやることは多いぞ。
ページトップへ コメント0
メイン29→33
2013-09-29-Sun  CATEGORY: FF14
FF000003.jpg
FF000004.jpg

9/26は裁縫上げの為にライトニングシャード掘りまくり
9/27は黒魔道師のジョブゲットの為だけに弓術師をlv15へ、そしてその後飲み会でベロベロにw
今日は裁縫を10→20にしてからメインの呪術師を上げてました。
革細工上げようの素材を狩りつつ、近くに発生したFATEに参加って感じがまったりしてていい!
ページトップへ コメント0
呪術師lv27→29
2013-09-25-Wed  CATEGORY: FF14
そうだケアルを取ろうと思い立ったので、一旦幻術師に転職し、lv8まで上げてケアルとプロテス取得してからまた、メインの呪術師へチェンジ。
その後はひたすらクエとfateでLv上げして終了。
ページトップへ コメント0
lv26~27 今日は堀上げ
2013-09-24-Tue  CATEGORY: FF14
UO0016.jpg
UO0014.jpg

遅れに遅れていたlv20メインクエを終了後はまったりと掘りに勤しんでおりました。
平日はlv1ほど上げて、堀というまったりなペースでいこうと思います。

昔の様には出来ないなぁとかいいつつ、1時間に1回QKはさめば、まだまだ出来たりするんだけどもw
ページトップへ コメント0
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 von nichts kommt nichts. all rights reserved.
